ハプニングバーに興味はあるけど不安だという女性に読んでもらいたい記事

こんばんは。羽布 舛太(はぷ ますた)です。
いいハプニングを起こしていますか?

最近は、女性でもハプニングバーに興味がある方が増えてきています。
ハプニングバー自体も以前のように、人に言えないような変態趣味がある女性ばかりが集まるアングラ空間といった様相も薄まってきて、ただ単にムラムラしたからとフラリと寄ってササッとセックスして帰るような単独女性も多いです。

昔からの常連さんはさみしく思うかもしれませんが、ハプニングバー利用者の母数が増えるのはとてもいい事です。
我々単独男性組としても、お店に行くたびに新しい女性と会えるのは嬉しいですしね。

わりとカジュアルな感じで女性もハプニングバーに行ける時代になりましたが、まだまだ興味はあるけど不安だという女性も多いかと思います。

ここでは、そんな「ハプニングバーに興味はあるけれど不安」という女性のために、ハプニングバーは怖くもなんともない楽しい場所ですよ。という話をしようと思います。

単独女性はハプニングバーヒエラルキーの最上位

まず理解してほしい事があります。
それは、単独女性はハプニングバーにおけるヒエラルキーの最上位に君臨する存在だという事です。
お店としては、とにかく多くの女性を無料もしくは格安料金で集めなくては、カネを落とす単独男性が来てくれないので必死です。
単独男性に「この店はいつ来ても女性がいないな」と思われたら最後、すぐにお店は潰れてしまいますからね。
ただし、売り上げが悪くて潰れたハプニングバーというのは聞いた事がありませんが……。
それだけ、どのお店も単独女性を集めるのに力を入れているという事です。

そして、単独女性に集まってもらうにはどうすればいいかというと。
せっかくお店に来てもらった女性には楽しんでもらおうとしますよね。

初めて来たお店では、挨拶のあとに店員さんに好きな男性のタイプや、こういうプレイをしてみたいという願望を聞かれる事が多いかと思います。
いきなりそんな事を聞かれても、答えるのが恥ずかしいかもしれませんが、ハプニングバーというのは非日常な時間を楽しむ場でもあるので、思い切って素直に自分を出していった方がいいです。
店員さんが気を利かせてタイプの男性を隣に座らせてくれるかもしれません。

必ずセックスしないといけないというルールはない

少し前にハプニングバーを舞台にした映画が話題になった事もあり、ハプニングバーに行ったら絶対にセックスしないといけないのではないかと心配している女性も多いかと思いますが、そんな事はありませんので安心してください。

先にも書きましたが、お店は女性に楽しんでもらう事を最優先に考えています。
生理的に受け付けないような男性とセックスを強要される事は絶対にないです。

ただし、生理的に受け付けないような男性がしつこく言い寄ってくる事はよくあります。
そこだけは、あきらめてください(笑)
もちろん、あまりにもしつこいようなら店員さんに言えば、すぐに対応して近寄らないようにしてくれます。

タイプの男性に口説かれたら……

もしタイプの男性に口説かれたら、誘われるままにセックスを楽しみましょう。
普段、彼氏や旦那とのセックスではとてもできないようなエッチな事をお願いしてみるのもいいかと思います。
恥じらいは捨てて、欲望のままに身をゆだねましょう。

ただし、必ずコンドームは使用してください。
最近はお店もうるさく言うようになったのでだいぶ減りましたが、いまだに生で挿入しようとする男性がいます。

そういう奴は、体位を変える際にコッソリとゴムを取るので、必ず目視で確認しましょう。
せっかく純粋にエッチな事を楽しみたいのにこういう連中がいるから女性は不安に思いますよね。
こればっかりは誰も頼れないので自衛をしっかりしましょう。

もしピルを服用していて、相手に性病を移されるおそれもない、自分が生でしたい。
というのであれば、それは自己責任でお願いします。
何度かお店でセックスをしていて信頼できる相手なら、生でしてもいいよという女性もいます。
男性としても「ねえ、生でして」なんて女性に言われたら当社比150%くらいの膨張率になってしまいそうです。

まったくセックスしない女性は嫌われる

ハプニングバーからすれば女性が来てくれるだけでもありがたいのですが、やっぱり何度お店に来ても絶対に誰ともセックスしないような単独女性の扱いには困ります。
男性客からも「あいつはセックスしないから口説いても無駄」と思われたら、次第に店内での肩身が狭くなるものです。

このへんのさじ加減は難しく、極端なお店になると全然セックスしない女性は出禁にします。
単独女性はヒエラルキー最上位なんじゃないのかとツッコミたくなりますが(笑)

まあ、この記事を読んでいるような初心者の女性は、そんなお店に行く事はまずないので安心してください。

まとめ

どうでしょうか。
ハプニングバーに興味はあっても怖いと思っている女性がこれを読んで、行ってみようと思っていただけたら幸いです。

他にもわからない点があれば、この記事にコメントしていただければお返事をします。
とりあえず思いつくまま、ざっくりと書いてみました。
そのうち補足するかと思います。

あなたと、どこかのお店で出会う事を楽しみにしていますよ!

コメント