こんばんは、羽布 舛太(はぷ ますた)です。
いいハプニングを起こしていますか?
以前、初めてハプニングバーに行こうかなと思っている女性向けの記事を書きました。

今回は、そこから一歩踏み込んだ単独女性向けの話をしたいと思います。
単独女性なら誰でも一度は経験があるような、困った時の対処法を挙げていきます。
逆に単独男性もこの記事を読めば「こういう事をされると女性は嫌がるんだな」と勉強になりますね!
タイプじゃない男性に言い寄られたらどうすればいいのか
これは単独女性ならほぼ確実に経験があるかと思います(笑)
はっきりいって、タイプじゃない男性に何時間と口説かれてもウザいだけですよね。
少し離れたところにいるタイプの男性がヒマそうにしているのに、どうして私はタイプじゃない男性に口説かれているんだろう……なんて考えると、いったい何のためにハプニングバーに来ているのか、わからなくなりますよね。
そんな際には、とっととその男性から離れてしまうのが一番です。
気が弱い女性ですと、どうやって離れていいのかわからないかもしれませんね。
まず、トイレに行くと言ってその場を離れましょう。
トイレではなく、ドリンクをおかわりしに行くと言うと「じゃあ俺がもらってきてあげるよ」と言われてしまう可能性があるので、ここはトイレに行きます。
そしてトイレから出たら、その男性の近くには戻らずに他の男性に挨拶しに行きましょう。
もちろん、すでにいい感じになっている男女ふたりのところには行かないように。
ひとりでいる男性がいないようなら店員さんと雑談するのも手です。
これで、ほとんどの場合は相手の男性が察してくれるので逃げられます。
しかしながら、本当に空気が読めないような男性(これがよくいるんですよ)は、その後も近くに寄ってきたりします。
その際には、店員さんに「あの人は無理です」とコッソリ言いましょう。
裏で店員さんが本人にピシャリと指導してくれます。
相手がひとりならまだいいですが、タイプじゃない男性3人に囲まれるような地獄もよくあるかと思います。
もう、さっさとトイレに非難しましょう。
他に行く場所がなくなったら、店を出るという手もあります。
なんといっても、単独女性は無料です。
一度お店を出てから数時間後に再度入店してもいいでしょう。
男性に囲まれたけど、そのうちのひとりとセックスしたい場合
これもよくあるかと思います(笑)
男性3人に囲まれてしまったけど、タイプの男性はひとりだけ。
しかもタイプの男性はおとなしくて、キモい男性がガンガンと「4Pしようよ」みたいに口説いてくる。
これは、かなり難しい状況です。
こんな時は、店員さんに頼るしかありません。
トイレに行くと席を立って、店員さんにコッソリと「あの人とセックスしたい」と言ってしまいましょう。
恥ずかしがっている場合ではありません。時間の無駄です。
店員さんが気が利くお店なら、タイプの男性が席を立った際に「あの女性があなたと遊びたがっているので、ふたりで遊ぼうと誘ってください」みたいに吹き込んでくれます。
あとは男性が戻ってきたら「遊ばない?」と耳打ちしてくると思うので「はい」と答えればそれで解決です。
唖然とするウザい男性を置いてけぼりにしてタイプの男性とプレイルームに行く快感は、単独女性ならではかと思います。
連絡先を聞かれたら
たまにセックスした男性から連絡先を聞かれる事もあるかと思います。
相手の男性からすると、よっぽど先ほどのセックスがよかったのでしょう。
そこは女として喜んでいいでしょう。
ただし、連絡先の交換となると話は別です。
ほぼ確実に相手の男性は「タダでセックスできる女性を確保したい」と考えて連絡先を聞いています。
これはハプニングバーでの常識なんですが、
「男性から連絡先を聞くのはセフレ(セックスフレンド)目的」
「女性から連絡先を聞くのはカネ目的」
で、間違いありません。
私も実際にハプニングバーで女性と連絡先を交換した事が何度かありますが、お店の外で会っても本当につまらないですよ。
連絡先を聞かれても教えるのはやめておきましょう。
自己責任なので止めはしませんが。
そして、ほとんどのハプニングバーでは連絡先の交換は禁止されています。
連絡先を聞いてきた男性がいたら、それを店員さんに報告するだけで、その男性は出入り禁止になる可能性が高いです。
その男性の運命はあなたの手のひらにあると思うと、なんだか興奮しませんか?
(あなたとのセックスがいいと思った男性なので、なるべく出入り禁止にはしないであげてくださいね)
まとめ
単独女性にありがちな悩みの対策を挙げてみましたが、どうでしたか。
むしろこの記事は単独男性に読んでほしい気もしますね。
ほかにもいろいろとあると思うので気がついたら補足していきます。
「こんなときはどうすればいいの?」という女性の相談もコメントでドシドシ受け付けています。
私のようにハプニングバー歴が長いと、仲のいい単独女性も多いので、彼女たちにも聞いてから回答しようと思います。
それでは単独女性の皆様、どうぞハプニングバーを楽しんでくださいね!

コメント