ハプニングバーで早漏に悩む男性に読んでもらいたい記事

こんばんは。羽布 舛太(はぷ ますた)です。
いいハプニングを起こしていますか?

ハプニングバーに来る男性には、いざという時にペニスが勃起しないという悩みを抱えている人がいる反面、ペニスはビンビンなのに挿入するとすぐにイッてしまうという、いわゆる早漏に悩む男性も多いかと思います。

ハプニングバーにはたまに、とんでもない美人が来ますよね。
人気セクシー女優みたいなレベルの女性といざセックスする事になると、可愛い顔と悩ましいあえぎ声といやらしい身体のせいで、普段よりもすぐに射精しそうになってしまいます。
しかし、こういう相手とセックスする機会こそ、頑張って射精までの時間を引き伸ばして楽しみたいと思うのが男の性(さが)です。
自分より先に相手をイカせたいですよね。

ここでは男性向けに、セックス時における早漏をいかに防ぐかという話をしてみようかと思います。
あっ、女性はなるべく読まないようにしてくださいね(笑)

早漏とは

まず早漏について知っておきましょう。
早漏とは、一般的には挿入してから1分以内に射精してしまう男性の症状の事です。

しかし女性の観点では「自分が満足する前に射精してしまう男性」はすべて早漏だと考えられます。
男性としては、立場がないですね……。

でも男性としては、挿入してすぐにイッてしまうような名器を持った女性は手放したくないでしょう。
そうなると、少しでも射精を遅らせるような手段があるなら試してみたくなると思います。

早漏を改善する方法

早漏を改善する方法はいろいろとあります。
まずは試してみましょう。

オナニーをして射精する直前でやめる

普段のようにオナニーをして、射精しそうになったらやめます。
最初は中途半端に射精してしまい「どうせなら最後までしごいていればよかった」と思うような気分になるかと思います。
これで射精を我慢できるように訓練します。
どこまでイキそうになっても、手を完全に離すと意外と我慢できたりします。

これは実際にセックスをしている時に、イキそうになる前に体位を変える際に役に立ちます。
ゆっくりと体位を変える事によって、かなり回復します。

今までの人生で最も萎えた経験を思い出す

イキそうになったら目を閉じて、今までの人生で最悪な場面を思い出すと、意外と長持ちします。
あとは相手には失礼ですが「ものすごくブスなオバチャンとセックスさせられている」と思い込む事によって、射精を遅らせる事ができると私個人的には思います。

早漏防止の薬を使う

最終的には、早漏防止の薬を使うのが一番です。
ハプニングバーというのは意外と狭い世界なので、常連の女性とセックスしたときにすぐに射精してしまうと、あとで他の女性に「あの人はイケメンだけど早漏だからイマイチだった」みたいな噂を流されてしまう事がとても多いです。

男性が女性客とのセックスの内容を他の男性に言う事ってあまりないと思うんですが、女性はすぐに男性客とセックスした感想を他の女性に言いふらします。
「あの人は早漏だった」みたいな噂を流されると男性としては困りますね。

なので、ハプニングバー遊びを楽しみたいけど早漏気味な男性には、早漏防止の薬をおすすめします。

まず有名どころの早漏防止薬としてはポゼットがあります。
服用すると副作用なのか、胸焼けみたいな感覚があります。
挿入時の快感は変わらないんですが、イク時間が長くなるのでピストンしていると不思議な感覚を味わえると思います。

「あれっ、普段ならもうイッてそうなんだけど、長持ちするなあ、でも気持ちいいんだよなー、でもイカないなあ、あ、なんかイキそう、あっあっイク!!」
みたいな感じです。

単純に、何かの力で射精までの時間が延長されると思って間違いありません。

いつもすぐに射精してしまうオマンコが相手なら、いろんな角度や体位を試して相手を先にイカせるのも不可能ではないと思います。
私は、ポゼットを服用する事によって「今まで中でイッた事がない」という女性を4人イカせましたよ!

早漏防止薬まとめ

早漏防止にはポゼットで問題ないと思います。

しかし、世の中には「ED気味だけど射精は長引かせたい」という贅沢な悩みを抱えた男性も多いです。

そんな男性には、スーパーカマグラ(ED・早漏改善)スーパータダライズ(シアリス+早漏改善)サビトラマックス(レビトラ成分+早漏防止)といった、ED治療薬+早漏防止薬のような男の夢を具現化したような薬もあります。

まとめ

ハプニングバーで女性とセックスする機会は多いのに、中折れしたり早漏気味な男性は、とっとと薬に頼ってしまった方がいいかもしれません。

よかったら、参考にしてみてくださいね。

ハプニングバーには、お守りのつもりでバイアグラ・レビトラ・シアリスといったED治療薬を持っていこう!
こんにちは。羽布 舛太(はぷ ますた)です。 楽しいハプニングを起こしていますか? 私のように、ある程度歳がいっている男性特有の悩みとして、ハプニングバーで女性とセックスするチャンスをものにしたのに、いざとなったらペニスが勃起しない...

コメント