バイアグラ(カマグラ)の効果と副作用を実際に服用した自分が解説します

こんばんは。羽布 舛太(はぷ ますた)です。
いいハプニングを起こしていますか?

男性はハプニングバーに、いざという時のためにバイアグラなどのED治療薬をお守り代わりに持っておくといいという記事を先日書きましたが、使った事がない人にはどれがいいのかわからなかったり、副作用が心配だったりするかと思います。

ハプニングバーには、お守りのつもりでバイアグラ・レビトラ・シアリスといったED治療薬を持っていこう!
こんにちは。羽布 舛太(はぷ ますた)です。 楽しいハプニングを起こしていますか? 私のように、ある程度歳がいっている男性特有の悩みとして、ハプニングバーで女性とセックスするチャンスをものにしたのに、いざとなったらペニスが勃起しない...

ここでは、そんな不安を抱えている男性のために、バイアグラを飲んでみて感じた効果と副作用を挙げていこうと思います。
もちろん個人差はあるかと思いますが、ハプニングバーで仲のいい常連さんにもいろいろと聞いてみたので、ある程度参考になるのではないでしょうか。

バイアグラの効果


まずは、バイアグラの効果です。
私は有効成分がバイアグラと同じで価格が安いジェネリックのカマグラ50mgを愛用しています。

満腹状態での服用は効果が半減するとの事なので、昼ごはんでも食べようかと思ったんですが、初めて使うので効果を最大限に感じたいと思い、何も食べずにハプニングバーに入りました。

この日は店内にいい感じにプリプリとした肉付きのいかにもエロそうな女性がいたので、トイレに入ってすぐにバイアグラを口に含んでから洗面所の水ですぐに服用しました。

相手の女性に声をかけると反応も悪くなく、5分もしないうちにセックスできそうな雰囲気になったのですが、バイアグラの効果が出始めるのは服用後60分という事だったので、他の単独男性にかっさらわれないように頑張りながら、30分ほどイチャイチャして時間を稼ぎました。

そうこうしているうちに相手の女性のスイッチが入ってしまい、これ以上待たせるのも逆に不自然な雰囲気になってしまったので、キスをしてからプレイルームに行こうと誘いました。

すると、どうでしょう。
40代後半の私は、普段は全裸の女性を見てもなんともなく、直接フェラチオなどの刺激をもらわないと勃起しないのですが、キスをして相手の髪の毛のいいにおいを嗅いだ時点でガチガチになってしまいました。

どう表現すればいいのかわかりませんが、なんというかこう、「一本芯が通っている」感じがしました。
何十年も前の中学生の頃は、コンビニに置いてあるヤングジャンプやヤングマガジンの表紙の水着グラビアを見ただけで勃起していましたが、まさにそんな感覚です。

私はハプニングバーに慣れている事もあり、よっぽどタイプの女性でないとちょっとお酒を飲みすぎただけで中折れしたりするのですが、カマグラ50mgを飲んだらそんな事はおかまいなしで、とにかく女性のお尻を見ただけで勃起するような状態でした。

プレイルームでは、まるで自分が童貞を捨てたばかりの頃のように、テクニックとかそういうのがどうでもよくなって、とにかくギンギンに勃起したペニスを相手の女性のオマンコに突き立てて、体位を変えるのも忘れてひたすらピストンするようなプレイになってしまいました。

相手の女性も、いわゆる「ハメ潮」というペニスを挿入されながら潮吹きをする状態で、かなり気持ち良かったようでした。

事前に仕入れていた情報だと、バイアグラを飲むと勃ちっぱなしなので、飲んでいるのがバレるといわれていましたが、射精をして落ちつくとペニスも徐々柔らかくなってきたので安心しました。

相手の女性が積極的で、お掃除フェラをしてくれたらすぐにビンビンになってしまったのが想定外でしたが、「終わってもすぐに勃起するけど、2回はできなくていつも中折れしちゃうんだよねwww」とごまかして、プレイを終了しました。

カマグラ50mgの効果ですが、私個人としてはものすごく効き目があってビックリしました。

カマグラ50mgは、ハプニングバーでそこそこ遊べている(女性を口説くのに自信がある)男性におすすめできると思います。
服用してから効果が出るまでに、ある程度の時間が必要なので、急にセックスできるようになった時点で服用すると間に合いません。

「いい女性がいるな」と思ってから服用して口説くといいED治療薬だなあと思いました。
他のレビトラやシアリスといったED治療薬よりも、「いざカマグラ(鎌倉にかけてます。笑うところです!)」となった際のペニスの膨張率は、やはりバイアグラ系がいちばん凄いような気がします。
亀頭やカリ部分が、普段よりもかなり膨張しますね。

ハプニングバーで完全に自分のタイプの女性とセックスする際には、バイアグラ系のED治療薬を飲むのがおすすめだと思います。
絶対に失敗したくない、この相手とは次に会った時もセックスしたい。

そんな女性がいたら、バイアグラ系を飲むのがいちばんいいです!

バイアグラ(カマグラ)の副作用

こんな男の夢のようなバイアグラ(カマグラ)にも、副作用があります。
といっても、たいした副作用ではありません。

顔が火照る

服用して効果が出る時間になると、顔が火照るのを感じます。
これはセックスする相手がいるなら気にする事はないかと思います。

目が充血する

けっこう目が充血します。
ただ、ハプニングバーの店内は照明が暗いので、ほとんど問題にならないでしょう。

頭痛

バイアグラの勃起効果が終わってからすぐに、軽い頭痛があります。
これは何度も服用して確認しましたが、どうも効果が切れた直後に頭痛がくるようです。
とはいっても、缶ビールを1本飲んでしまえばおさまるようなレベルなので、我慢できるような頭痛なら放置、ちょっと痛いようならアルコールで痛覚をごまかしてしまえばいいかと思います。

ハプニングバー常連の男性に聞いたバイアグラの感想

普段仲良くしてもらっているハプニングバーの常連男性にバイアグラの感想を聞くと、だいたい同じ答えが返ってきます。

硬さは最高
飲むタイミングが難しい
失敗できない相手にはバイアグラ一択

とにかく勃起時の硬さを追求するならバイアグラが最高という男性が多いですね。

まとめ

以上、バイアグラ系のED治療薬の効果と副作用について書いてみました。

いざという時の瞬発力や最大勃起率という点では、バイアグラ(カマグラ)が最高な気がします。
服用してから効果が出るまで若干時間がかかるのと、効果の持続時間が短いのが欠点ですが、しっかりとタイミングを見極めて使えば、ハプニングバーでセックスする女性を楽しませてあげられるのは間違いありません!

職場の健康診断で引っかかる項目がないような健康な男性なら、バイアグラ(カマグラ)はおすすめできると思います。
なお、カマグラの購入なら多くの利用客に信頼されている、くすりエクスプレスがおすすめです。

ハプニングバーで早漏に悩む男性に読んでもらいたい記事
こんばんは。羽布 舛太(はぷ ますた)です。 いいハプニングを起こしていますか? ハプニングバーに来る男性には、いざという時にペニスが勃起しないという悩みを抱えている人がいる反面、ペニスはビンビンなのに挿入するとすぐにイッてしまうと...

コメント