ハプニングバーにおける新規の単独女性の重要性について

こんばんは。羽布 舛太(はぷ ますた)です。
いいハプニングを起こしていますか?

春は身の周りの環境がガラッと変わる人が多いですよね。
引っ越しだったり就職だったり。

じつは春というのは、ハプニングバーデビューに最適なシーズンなんです。
フワフワとした気分になりやすい時期なので、勢いでハプニングバーに行ってみようと思う人が多くなります。

つまり、新規のお客さんが来やすいんですね。

新規のお客さんはハプニングバーにとって重要

新規のお客さんは、ハプニングバーにとって非常に重要な存在です。
ハプニングバーは文字通りハプニングが起きる場所ですが、常連だけしか来ないとそれはもうハプニングではありませんよね。
毎回会うたびに決まったセックスをする相手がいるのは、それはそれでいいかもしれませんが、ハプニングではありません。

新規の単独男性やカップルは、わりかしどうでもいい存在です。
黙っていてもお金を落としてくれますからね。

ハプニングバーにとって重要なのは、新規の単独女性です。
お店に来た最初の日に楽しい思いをして帰ってもらえれば、また次も来てくれますからね。

さて、新規の女性はどうすれば楽しい思いをできるのでしょうか。

トークスキルの立つ男性が口説く

新規の単独女性は、それはそれは緊張してハプニングバーに来ています。
事前にネットで色々と調べられるとはいえ、店に入ったら無理やり犯されるんじゃないか、タイプじゃない男性とセックスさせらるんじゃないか、勢いにまかせて生で挿入されたりするんじゃないか、など不安を抱えています。

まずはトークスキルに優れている男性が会話をして、緊張をほぐしてあげるのが最善手だと思います。
そしてトークスキルが優れている男性は、女性に困っていないので、自分がその新規女性のタイプじゃないと判別したらすぐに他の男性にパスを出すような余裕があります。

なので、トークに自信がない単独男性はいきなり新規女性にガツガツ行くのはやめましょう。
最悪な場合、怖がってしまってすぐにその新規女性が帰ってしまいます。

こうなると常連の間で「あいつはガッツキすぎ」「クソ単男」みたいな悪評を流されてしまうかもしれません。
2ちゃんねる(5ちゃんねる)なんかに名前を出されて叩かれたら、後処理は本当に大変です。

そして、自分がやらかしたせいで新規女性が帰ってしまうと、店員さんはその事実をかなりシリアスに考えます。
そうです。その時点であなたは厄介な客だと認識されてしまいます。

もし店員さんにマークされたら、もうそのお店ではハプニングを起こすのは難しいと考えた方がいいです。
店員さんも人間なので、いろんなタイプがいます。
気に入らない客には露骨にそういう態度をしてくる店員さんもいますからね。

楽しんでセックスをしてもらう

新規女性をトークで楽しませるのも重要ですが、とにかくセックスを楽しんでもらうのが重要です。
お酒を飲みすぎてペニスが立たなかったり、中折れする不安があるなら新規女性とセックスするのはやめた方がいいです。
その女性がもう来てくれない可能性が高くなります。

ハプニングバーでいざセックスするとなった際に、ペニスが立たないというのは致命的です。
そういう経験がある男性は、お守りがわりにED治療薬を必ず持っておきましょう。
いざという時に射精する機会を逃すほどもったいない事はありません。

ED治療薬を家族にバレずに買う方法は郵便局留めがおすすめ!
こんばんは。羽布 舛太(はぷ ますた)です。 いいハプニングを起こしていますか? 男性のハプニングバーでの悩みとして、いざという時にペニスが勃起しないというアクシデントがあります。 「ハプニングを起こしたのにアクシデントが起きる」...

まとめ

ハプニングバーにおいて新規の単独女性はとても重要な存在だという話でした。

新規の女性を口説く場合、まずは緊張をときほぐしてあげる事を重視しましょう。
最初の印象が良ければ、後日にお店で会うたびにセックスしてもらえるような、言葉は悪いですが「安パイ」になってくれるかもしれません。

ハプニングバー遊びを真剣に考えている男性なら、その場限りではない長期的視点でハプニングバーでの立ち回りを考えましょう。

新規女性への声のかけ方や口説き方は、店員さんや常連のお客さんも、意外と見ているものです。

新規の単独女性を楽しませてあげられるようになれば、あなたも一人前の単独男性です。

コメント