ハプニングバーで人の悪口ばかり言ってるお局様には要注意!

こんばんは、羽布 舛太(はぷ ますた)です。
いいハプニングを起こしていますか?

ハプニングバーに通うようになると、常連さんと仲良くなるかと思います。
常連さんというくらいなので基本的にはいい人が多いんですが、中にはあまり近づかない方がいい常連さんもいます。

「誰と誰がセックスをした事がある」
「誰と誰が仲が悪い」
「◯◯はペニスが小さい」
「◯◯は中折ればかりする」
「◯◯は性病を持っている」
「あんなブス(デブ)とセックスするとか信じられない」

みたいな悪口をベラベラといろんな人にしゃべり散らかすオバサンの常連さんです。
いわゆる、お局様ですね(笑)

今回はハプニングバーのお局様について考察してみようと思います。

ハプニングバーのお局様は問題だらけ!

結論から言ってしまえば、ハプニングバーのお局様は問題だらけの厄介な存在です。
子供が手のかからない年齢になって旦那さんが枯れていても、自身は性欲がありあまっているような人妻さんが、お局様になりやすいです。

普通に考えれば、性欲がありあまっている人妻さんなら、ハプニングバーに通っていれば、いくらでもセックスの相手が見つかります。
しかし、デブだったりブスだったり体臭がキツかったりすると、男性から避けられてしまうんですね。
そういう自身に問題がある事に気づかないでいるお局様は、セックスできないイライラからおかしくなってしまって、そのうち他人の邪魔をしたり、ハプニングバー内で自分の地位を確保しようとします。

ハプニングバーでヒソヒソ話をしている女性は要注意!

お局様に限らず、ハプニングバーでヒソヒソ話をよくしている女性は要注意です。
だいたい最初に書いたような「◯◯は中折れする」「あんなのとセックスするんだ(笑)」みたいなしょうもない話をしています。
そんなヒソヒソ話を聞いて面白がっている人も要注意です。

もし自分にそんなヒソヒソ話をしてくるようなお局様がいても、それを信用するのは危険です。
おそらくそのお局様は、あなたがいない時には、あなたの悪口をヒソヒソしていますよ。

お局様の「◯◯は中折れする」というのは、お局様が原因で中折れしたのかもしれませんよね(笑)

そもそも、お局様に問題がある事が多い

自身がセックスできずに店を荒らしているだけのお局様は、たまに新規男性とセックスする機会があっても、だいたい相手の男性が機能せずに途中で終わってしまいます。
圧倒的にお局様に問題がある事が多いんですね。

考えられる要素としては

「顔がブスすぎる」
「体臭がキツい」
「勃起する体型じゃない」
「生理的に無理」
「マンコが臭い!!」

あたりでしょうか。

とくに「マンコが臭い」というのはハプニングバーでは致命的なんですが、男性は基本的に優しいので、他の人に「◯◯のマンコが臭かった」とかは、あんまり言わないんですよね……。

まとめ

ハプニングバーのお局様は、問題だらけなので極力排除しましょう。
話しかけられても無視が基本です。

ちなみに先日、某ハプニングバーで「◯◯のマンコは臭いらしいよ」と面白がってベラベラしゃべっているお局様とセックスをしたら、そのお局様のマンコが臭すぎて萎えてしまいました。
だからお局様なんだなーと思いました。

ハプニングバーで遊べない男性は出会い系サイトでカップル入店してくれる相手を探してみよう!
こんばんは。羽布 舛太(はぷ ますた)です。 いいハプニングを起こしていますか? ハプニングバーという場所は独特です。 利用料金が基本的に無料である単独女性は、本人が望めばほぼ確実に男性とセックスできます。 利用料金が決して安く...
ハプニングバーには、お守りのつもりでバイアグラ・レビトラ・シアリスといったED治療薬を持っていこう!
こんにちは。羽布 舛太(はぷ ますた)です。 楽しいハプニングを起こしていますか? 私のように、ある程度歳がいっている男性特有の悩みとして、ハプニングバーで女性とセックスするチャンスをものにしたのに、いざとなったらペニスが勃起しない...
ハプニングバーで早漏に悩む男性に読んでもらいたい記事
こんばんは。羽布 舛太(はぷ ますた)です。 いいハプニングを起こしていますか? ハプニングバーに来る男性には、いざという時にペニスが勃起しないという悩みを抱えている人がいる反面、ペニスはビンビンなのに挿入するとすぐにイッてしまうと...

コメント