ハプニングバーの待ち伏せ行為には要注意!!

こんばんは、羽布 舛太(はぷ ますた)です。
いいハプニングを起こしていますか?

この頃、やたらと店外での待ち伏せ行為が問題になっています。
特に上野と御徒町のお店が深刻なレベルです。

待ち伏せ行為というのは、先にお店を出て後から出てくる女性客に声をかける事です。
一言でいってしまえば、クソです(笑)

今回は、そんな待ち伏せ行為はやめましょう、されたらすぐに店に報告しましょうねという話題です。

店外待ち伏せ行為はクソ

もうこのタイトルが全てなんですが、ハプニングバーから出てくる女性を狙うのは完全にクソ行為です。
みっともないからやめましょうね。

そもそも、お店の中でどうにかできなかった相手をお店の外でどうにかできるとどうして思うんでしょうかね。
理解に苦しみます。

常連の口説くスキルがすごくて、狙っていた女性を持っていかれたけど、二人っきりで話せばワンチャンあると思ってしまうんでしょうか……。
ハプニングバーは基本的にはそういった欲求を開放する場所です。
いろいろな事情を抱えていて普段はセックスに満足していない人が多いかと思います。

既婚者なんかは、外で異性と一緒に歩いているだけで一発でアウトになってしまう人もいるでしょう。
なので、店外で待ち伏せして声をかけるのは絶対にやめてください。

待ち伏せされたら

待ち伏せされるのは女性がほとんどだと思いますが、待ち伏せされたら即、勇気を出してお店の人に報告してください。
そういった男性客はガンガン排除されるべきです。
せっかく身分証まで出すというリスクをとって遊べる場所なのに、外にそんなのがいたら安心して楽しめないですよね。

まとめ

ハプニングバーを出てから待ち伏せ行為をされたら、すぐにお店に報告しましょう。
まあ、問題になるくらいやっている人が多いということは、それなりに成功率も高いのかもしれませんが、今後もハプニングバーで楽しく遊んでいこうと考えている人は、絶対にやめておいた方がいいです。

「自分は常連でお店に金を落としているから、ちょっとくらい大丈夫だろう」
みたいな人がサクッとカジュアル感覚で出禁になっている例も見ています。

くれぐれも店外の待ち伏せ行為はやめましょう。
お店の中で完結する遊びだという事は忘れないようにしたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました