男性ならハプニングバーには友達なんか連れないで単独で行け!

こんばんは。羽布 舛太(はぷ ますた)です。
ハプニングバーに興味はあるけど、まだ足を踏み入れる勇気がないという男性、けっこういるのではないでしょうか。?
しかし、どんなに勇気がなくても、ひとりで行きましょう。
ここでは、男性がハプニングバーに行くならひとりがいい理由を述べていきます。

男性なら、どんなに怖くても単独で行く事!

あなたが男性なら、ハプニングバーには必ずひとりで行きましょう。
これは絶対です。

特に「先輩後輩」「上司部下」のようなコンビで行くのは最悪です。
なぜかというと、店に入ってもどうせ、ずっとふたりでくっついているだけだからです。
せっかく自分の欲望を解放できるような場所なのに、現実世界での知り合いと一緒に来るというだけで完全に間違えていますし、もったいないですよね。

たとえばふたりで店に行って、どちらか一方だけが素敵な女性とセックスできる事になったとします。
絶対にお互い気まずい雰囲気になります。
先輩や上司を出し抜いて後輩や部下がセックスを楽しむ。
もう、そういう事に気を遣うのが面倒くさいと思いませんか。

また、男性ふたりで単独女性に声をかけるのも、あまりよろしくありません。
単独女性の立場になって考えてみると、知り合い同士の男性ふたりから声をかけられるのは威圧感があります。
夜道を歩いているときに、酔っ払ったサラリーマン二人組に絡まれるのと同じようなものです。
断言してもいいですが、そういった男性コンビが単独女性に声をかけても、まずうまくいきません。
もしかしたら、単独女性に「女性の自分だってひとりで来てるのに男がつるんで来るなんて格好悪い」と思われてしまうかもしれませんよ!

男性3人で行くのは超最悪!

男性ふたりどころか、たまに男性3人で来るのも見かけますね。
もう何を考えているのかわかりません……。
おそらく飲んだ勢いでみんなで来てるんでしょうが、そんな3人組がセックスできているのを見た事がないし、ハプニングバー店内に一気に男性が3人増えると、それまで店にいた単独男性のテンションも一気に下がります。

そして3人の知り合いが集まると、声が大きくなるんですね。
仕事の愚痴なんかを大声で話して、店内の雰囲気をぶち壊します。
男性3人でハプニングバーに来るのは犯罪レベルだと思います。

ちなみに私は、男性5人が一緒に来店したのを見た事があります……。
それはもう、地獄でした(笑)

まとめ

じつは、ハプニングバーに入るためには、まず間違いなくどの店でも身分証明書が必要です。
つまり、そのへんの風俗よりもずっと安全なんです。

だから、ひとりでハプニングバーに行く事に、何の不安もありません!
どうか、これからハプニングバーに行ってみたいと思っている男性は、勇気を出してひとりで行ってみましょう。
知り合いと一緒に行っても、マイナス要素しかありませんよ!

以上、男性ならハプニングバーにはひとりで行こうというお話でした。

ハプニングバーには、お守りのつもりでバイアグラ・レビトラ・シアリスといったED治療薬を持っていこう!
こんにちは。羽布 舛太(はぷ ますた)です。 楽しいハプニングを起こしていますか? 私のように、ある程度歳がいっている男性特有の悩みとして、ハプニングバーで女性とセックスするチャンスをものにしたのに、いざとなったらペニスが勃起しない...

コメント