2ちゃんねる(5ちゃんねる)でハプニングバーの事を調べるのは無意味!

こんばんは。羽布 舛太(はぷ ますた)です。
いいハプニングを起こしていますか?

昔と違って最近は、ネットでハプニングバーについて念入りに調べてからお店に行くような人が多くなった気がします。
特に男性の場合は料金も決して安くはありませんから、せっかく行くからにはセックスしてやろうと考えるのも無理はありません。

中には2ちゃんねる(先日、5ちゃんねるに変わりましたね(笑))のお店個別のスレッドまでチェックする人もいるようです。
しかし、2ちゃんねる(5ちゃんねる)に書き込まれた情報は、はっきりいって全くアテになりません……。

ここでは、2ちゃんねる(5ちゃんねる)でハプニングバーについて調べるのがいかに無駄かを解説します。
ハプニングを起こせる確率が非常に低く、2ちゃんねる(5ちゃんねる)によく書き込んでいる人は必読の記事になっております!

5ちゃんねるのハプニングバースレッドは嫉妬だらけ!

2ちゃんねる(以下、5ちゃんねるにします)のハプニングバー関連スレッドは、基本的には嫉妬だらけです。

店内で異性といい感じになったのに、途中から割り込んできた他の同性にかっさらわれてしまった。
自分が話しかけても相手にしてくれない異性が、他の同性とあっさりセックスしてしまった。
常連っぽい客だけ簡単にセックスできている。ずるい。
常連だけ店員さんにひいきされている気がする。
何度ハプニングバーに行っても、セックスできない。

5ちゃんねるに書き込むのは、主にこういった理由でイライラしている人でしょうか。
気持ちは分からないでもないですが、とっても格好悪いと思います。

それぞれの理由を挙げて論破していきましょう。

店内で異性といい感じになったのに、途中から割り込んできた他の同性にかっさらわれてしまった。

もうこれは、相手のスペックが自分よりも高かったとあきらめるしかありません。
途中でかっさらわれる場合は、ほとんどが自分が1時間も2時間も話をしていて、自分だけ「いい感じになっている」と勘違いしている事が多いです。
おそらく、途中から割り込んできた同性は、30分もかからないで勝負を決めたのではないでしょうか。

考えられる理由としては

誘いを断るのが苦手なだけで、もともとあなたに興味がなかった
セックスしたいならさっさと誘ってくれればいいのに、押しが弱くてうんざりした
後でお店に来る予定の異性を待っている時間の暇つぶし相手だった

このあたりが有力です。
思い当たる節がありませんか?

自分が話しかけても相手にしてくれない異性が、他の同性とあっさりセックスしてしまった。

これは完全にあきらめるしかありませんね。
露骨に雑な対応を取られた異性にムカつくのもわかりますが、逆に自分がその異性を魅了できるようなスペックの持ち主なのかを冷静に考えましょう。
こういった相手の名前を5ちゃんねるに晒して悪口を書いたところで、相手の評判が悪くなる事はまずありません(笑)

むしろ「私怨乙www」などとレスされて余計にストレスを溜めるハメになった経験がある人も多いのではないでしょうか。
たまに自分のスペックを大幅に上回るような異性とセックスできるのが楽しいのであって、毎回そんな高嶺の花を夢見ていてもしかたがないですよ。

常連っぽい客だけ簡単にセックスできている。ずるい。

こういった書き込みを、たまに5ちゃんねるで見かけますが、常連ほどセックスできているのは当たり前です。
ハプニングバーには、お店ごとにそれぞれの雰囲気や暗黙のルールが存在します。
それをいかに身につけるかが、そのお店でセックスできるようになるかのポイントです。

常連というのは、それなりにお金を使ってハプニングバーに通っているんですね。
そうやって培ってきた知識や技術というのは、簡単には他人にホイホイ教えるものではありません。

5ちゃんねるにくだらない書き込みをするヒマがあったら、働いてお金を稼いで常連になりましょう。
初めて来たお店と、いつも来ていてトイレやシャワールームの場所や店員さんの名前を知っているお店では、異性に話しかけるときの余裕が全然違います。

常連をずるいと考えるのではなく、あなたが早く常連になりましょう。

常連だけ店員さんにひいきされている気がする。

はっきりいってしまえば、常連は店員さんにひいきされます。
これは、当たり前です。

毎回お金を落としていく常連男性客と新規の男性客がお店にいるとします。
そこに新規の単独女性が来たら、店員さんは常連男性客に単独女性をあてがいます。

理由は簡単です。

お店としては、新規女性はお店の常連になってほしい。
常連男性客は、新規女性の扱いが得意。

オドオドしている新規男性は特に女性客に嫌われる傾向にあります。
常連の悪口を5ちゃんねるに書き込んでいるヒマがあったら、とっとと自分が常連になっちゃいましょう!!
世界が変わりますよ。

何度ハプニングバーに行っても、セックスできない。

こればっかりは、なんとも言えませんね……。
圧倒的にコミュ障だったり、体臭がきつかったり、生理的に受けつけない外見をしていたり、清潔感がゼロだったり。

同じハプニングバーに5回ほど行ってみて全くハプニングがないようでしたら、あなたにはハプニングバーは向いていないのかもしれません。
同じような金額を払えば確実にセックスができる風俗に行く事を考えた方がいいかもしれません。

5ちゃんねるに書き込まれる悪口は同性が犯人

ハプニングバーに通うようになると、5ちゃんねるに自分の名前を出されて叩かれる事がよくあります。
実際、私なんかしょっちゅう晒されてます(笑)

私の事を叩くのは、ほぼ間違いなく男性ですし、女性を叩いているのは、ほぼ間違いなく女性です。

私のような男性が叩かれるのは、かっさらわれたみたいな理由が多いです。
こんなのはもう、慣れています。

ハプニングバーでよくセックスしている女性が叩かれるのは、目当ての男性が自分に振り向いてくれない女性が犯人です。

よく「◯◯は誰とでもセックスするヤリマンwww」みたいな叩きを見かけますが、ハプニングバーにとって誰とでもセックスする単独女性というのは、お店にとってとてもありがたい存在です。
そして男性客としても、誰とでも(自分とも)セックスしてくれるような単独女性はありがたい存在です。
男性としては、ヤリマンを叩く理由がありませんよね。

もしかしたら、自分とセックスしてくれなかった男性がその女性をヤリマンだと叩く事例があるかもしれませんが、ヤリマンだと名前を晒したらその女性は多数の男性に好意を持ってチェックされるかと思います。
完全に逆効果ですね(笑)

まとめ

以上の理由から、ハプニングバーの情報を得ようとして5ちゃんねるをチェックするのは完全に無駄でしかありません。
初めてハプニングバーに行ってみようと考えている人は、5ちゃんねるの情報を鵜呑みにしないようにしましょう。

ハプニングバーと5ちゃんねるの相性は最悪なので、そのうち他の視点からも解説しようと思います。

とりあえず、ハプニングバーに行って遊べなかった相手の事を5ちゃんねるで叩くのはやめましょうね。
完全にダサいですよ!!

コメント