レビトラ(サビトラ)の効果と副作用を実際に服用した自分が解説します

こんばんは。羽布 舛太(はぷ ますた)です。
いいハプニングを起こしていますか?

男性はハプニングバーに、いざという時のためにバイアグラなどのED治療薬をお守り代わりに持っておくといいという記事を先日書きましたが、使った事がない人にはどれがいいのかわからなかったり、副作用が心配だったりするかと思います。

ハプニングバーには、お守りのつもりでバイアグラ・レビトラ・シアリスといったED治療薬を持っていこう!
こんにちは。羽布 舛太(はぷ ますた)です。 楽しいハプニングを起こしていますか? 私のように、ある程度歳がいっている男性特有の悩みとして、ハプニングバーで女性とセックスするチャンスをものにしたのに、いざとなったらペニスが勃起しない...

ここでは、そんな不安を抱えている男性のために、レビトラを飲んでみて感じた効果と副作用を挙げていこうと思います。
もちろん個人差はあるかと思いますが、ハプニングバーで仲のいい常連さんにもいろいろと話を聞いてみたので、ある程度参考になるのではないでしょうか。

レビトラ(サビトラ)の効果

レビトラの効果ですが、私はレビトラと有効成分が同じジェネリックのサビトラ20mgを使っています。
以前はバリフ20mgを愛用していたのですが、各国の特許がらみの関係で製造が中止になったそうで、在庫限りとなっているようです。
バリフ20mgの方が安いので、残っているうちはこちらもおすすめです。

バイアグラ同様、空腹時の服用が推奨されているので、いつもはハプニングバーに入る前にわりとしっかりと食事をとるんですが、効果を最大限に感じたかった事もあり、我慢して食事抜きです。

店内に入ると、単独男性3人がひとりの単独女性を囲んでいるようです。
さすがに男性が3人で女性がひとりのところに男性がひとり増えても申し訳ないので、しばらく様子見です。

30分ほど経過しましたが、その4人は会話も弾んでないようで、はたから見てもセックスするような流れにはなりそうにありません。
そのうち、女性がドリンクをおかわりしに私の座っているカウンターにやってきました。
女性の方から「こんばんは」と挨拶してきたので、「どうですか、盛り上がってますか?」と聞くと、首を横に振ります。

他の男性には悪いですが「よかったら隣でお話しませんか?」と声をかけると、あっさりOK。
話し込んでいるうちにこの女性は常連さんで、ムラムラしたから来たけど複数プレイはNG、マンツーマンでのセックスしか興味がないとの事で、乱暴にされるプレイが好みだそうです。
乱暴にするのは苦手なので、正直に「乱暴にするのは苦手だけど優しくするのは得意だ」と誘うと、あっさりOK。

あまりにもスムーズに事が運んでしまったのと、3人の男性を出し抜いた形になってしまって申し訳ないなと思っていたので、すっかり今日の目的を忘れていました。
そうです、今日はサビトラ20mgの効果を試すためにハプニングバーに来たのです。
彼女がシャワーを浴びているあいだにこっそりと服用します。
幸い、このレビトラ系は服用してから効果が出るのがバイアグラ系よりも早く、彼女がシャワーから出た後に私がシャワーを浴びる番になったので、いつもより長めにシャワールームにこもりました。ただの時間稼ぎです(笑)

そこからプレイルームに行って、前戯をしているうちに、バイアグラ系を飲んだ時と同じような、ペニスに芯が通ったような感覚がきて、手マンをしてビショビショになったオマンコの感触を楽しんでいる間に、ギンギンに勃起してしまいました。

普段なら直接的な刺激をもらわないと完全には勃たないのですが、安いピンサロで化け物が出てきたり、出会い系サイトでものすごいデブと遭遇しても、普通に勃起して射精までできた20代の頃のような感覚で、自分でも驚きました。

今回の相手の女性は40代後半のいわゆる「美魔女」系の人妻で、出産経験がある女性特有のいやらしい体つきをしていたので、むしろサビトラ20mgを飲む必要がなかったかもしれません。

優しく全身を愛撫するところから始めて、フェラチオの時は頭をつかんで強制イマラチオで、えずくところまでペニスを突っ込んだらスイッチが入ってしまったみたいで終始あえぎっぱなしで体位もいろいろと変えました。
最後は正常位でフィニッシュですが、怒られたら謝ればいいかと思い、何も言わずにコンドームを外して顔にドッサリと精子をかけてやりました。
結果的には、これもよかったみたいで2回戦を求められましたが、疲れてしまったので辞退しました。
せっかくサビトラ20mgの効果を実感できていたので、2回戦に挑戦してもよかったかなあと思いました。
ただ、ED治療薬は精子の量を増やすわけではないので、いつまでも射精できずにビンビンになっているペニスをピストンするはめになるのは怖いので、やっぱりやめておいて正解でしょう。

サビトラ20mgの最大の利点は、服用してから効果が出るのが早いところでしょう。
効果の持続時間は6時間~8時間だと利用者の多くが考えているようですが、私個人的には翌日の朝勃ちがすごかったので、12時間くらいは効果が残っている気がします。
(40代後半の私は、普段は朝勃ちなんてまずしません)

ハプニングバーの多くは、昼の部と夜の部の2部制になっていますが、どちらかの部だけ遊ぶなら、お店に入る前に飲んでしまっても問題ないかもしれませんね。

レビトラ(サビトラ)の副作用

なかなか使い勝手のいいレビトラ(サビトラ)ですが、副作用があります。
それも、バイアグラ系より多少重い気がします。

顔が火照る

服用直後に顔が火照るのはバイアグラ系と同じです。
これは副作用ではありますが、効いていると実感できるのでむしろ利点と考えてもいいでしょう。

鼻が詰まる

服用して2時間後くらいに鼻が詰まった感覚になります。
これも、そこまで気になる事はありません。

頭痛

レビトラ系の副作用で、これが最もきついです。
服用から6時間後くらいから、バイアグラ系とは比較にならない重い頭痛がやってきます。
肝心のセックスをしているであろう時間帯には頭痛にならないのが救いです。

頭痛が起きている間にお酒を飲むと、なぜか余計に頭痛がひどくなる気もします。
レビトラ系を飲んでセックスを楽しんだあとは、飲み屋に寄り道などしないで、真面目にまっすぐお家に帰りましょう。

ハプニングバー常連の男性に聞いたレビトラ(サビトラ)の感想

普段仲良くしてもらっているハプニングバーの常連男性にレビトラの感想を聞くと、だいたいこういった答えが返ってきます。

バイアグラより自然な硬さ(バイアグラを飲んだ時はバレた経験あり)
急なセックスに対応できる
ジェネリックが他のED治療薬より安い

私の周りでED治療薬を常用している年配の男性客では、バイアグラ系とレビトラ系の利用者の割合はほぼ半々といったところです。

まとめ

以上、レビトラ系のED治療薬の効果と副作用について書いてみました。

何度かセックスをした女性が相手の場合、バイアグラ系だと急にギンギンになりすぎて「飲んだでしょ」とバレる事が多いようで、そういう男性はレビトラ系を選ぶといいかと思います。
ただ、飲んだ事がバレても別に恥ずかしがる必要もないですよね。
女性からしたら、せっかく男性からの誘いを受けたのに、肝心な時に役に立たないペニスよりも、確実に楽しませてくれるペニスの方がよっぽど魅力的です。

副作用の頭痛がきついのが難点ですが、初めてのED治療薬としてレビトラ系はとてもいい選択です。

ただ、ED治療薬の中でもレビトラ系はニセモノが特に多く出回っていた時期があり、安さに釣られてよくわからない業者から購入して騙された男性が多いです。

購入するなら、サイトのつくりがしっかりしており、リピーターの多いくすりエクスプレスがおすすめです。

ハプニングバーで早漏に悩む男性に読んでもらいたい記事
こんばんは。羽布 舛太(はぷ ますた)です。 いいハプニングを起こしていますか? ハプニングバーに来る男性には、いざという時にペニスが勃起しないという悩みを抱えている人がいる反面、ペニスはビンビンなのに挿入するとすぐにイッてしまうと...

コメント