2ちゃんねる(5ちゃんねる)でハプニングバーの情報を調べるのは無駄

こんばんは。 羽布 舛太(はぷ ますた)です。
いいハプニングを起こしていますか?

最近はハプニングバーに新規で来る単独男性のビギナーズラック(来た初日でセックス)が成功しないようになってきた気がします。
原因はいろいろあると思いますが、やっぱり2ちゃんねる(5ちゃんねる)の影響が大きいかと思います。

ハプニングバーに来る前から5ちゃんねるで偏った情報を仕入れて、頭でっかちの知ったかぶりになってしまうんですね。

今回は、いかに5ちゃんねるでハプニングバーについて調べるのが無駄なのかを考察したいと思います。

5ちゃんねるのハプニングバー関連のスレッドは話題がループしている

5ちゃんねるでハプニングバー関連のスレッドを見ていると、同じような話題でループしている事に気付くかと思います。
そのほとんどが、しょうもない内容です。

名前を聞き出そうとする

「昨日の夜に可愛い子いたね」
「誰?」

「酔っぱらって一気に5人も男をルームに連れて行った女がいたw」
「誰? 名前教えて」

5ちゃんねるでありがちな展開です。
すぐに「誰?」と聞くのは、可愛い子や誰とでもセックスするような女性の名前をチェックしておいて、ハプニングバーの掲示板にその人の来店予告がある日に行こうとする目的だと思います。

でもよく考えてみて下さい。
可愛い子が来る日に偶然を装ってお店に行ったところで、そこから先に持ち込めるかは自分の口説きスキルがないと意味がありません。
また、「誰とでもセックスする」と5ちゃんねるに書かれていた女性を実際に誘ってもし断られたらどうするんでしょうか?
「誰とでもセックスする女に断られた男」になったら男としての自信は砕け散ってしまうでしょうね。

それに、5ちゃんねるに名前を晒されたら、その女性はお店に来てくれなくなっちゃいますよね。

断言します。

5ちゃんねるで女性の名前を聞き出そうとするような男性は、遊べません。

おすすめの店を質問する

「40代男性におすすめの店どこですか?」

「30代のカップルですがどこなら楽しめますか?」

こういう質問を5ちゃんねるでしても意味がありません。

40代男性という情報だけで、何をアドバイスすればいいんでしょうか。
男性も40代になると頭髪がハゲてきたりお腹が出てきたり勃起力が衰えたりといろいろあります。
おすすめの店を人に聞く時点で、こういったコンプレックスを抱えている可能性が高いのではないでしょうか。

同じ40代でも自信がみなぎっている男性なら、20代や30代とは違う経済力にものを言わせて、自分でいろんなお店を開拓していきます。
そうやっているうちに、自分の居心地がいいお店を見つける事ができるのです。

カップルにしてもそうです。
カップルならせめて、どういった目的でハプニングバーに行こうとしているのかがわからないと、アドバイスのしようがありません。
寝取られ・相互干渉・露出など願望を書かずに「カップルならどこがおすすめですか」と聞くのは頭が悪いバカップルだとしか思えません。

断言します。

5ちゃんねるでおすすめの店を聞くような人は、遊べません。

女性が多い時間帯を質問する

「◯◯という店では木曜日の昼に女性はいるんでしょうか?」

「女性が多い曜日はいつ?」

基本的にハプニングバーというのは、お客さんの出入りが流動的です。
何曜日には女性が多いとか、そういうのはあまりないんですね。

もちろん毎週何曜日に来るという可愛い子はいるかもしれませんが、上に書いた通り、そんな事を知っても無駄です。

断言します。

女性が多い曜日を事前に調べるような人は、遊べません。

女性の嫉妬

例えば「誰とでもセックスする」という女性の名前が晒された場合、その書き込みをしたのは誰なのか。という問題があります。

普通に考えると、誰とでもセックスする女性というのは男性にとってはありがたい存在かと思います。
なので男性から名前を晒す事はないでしょう。
風俗で言う「オキニ隠し」と同じです。

そうなると、犯人は女性なのかなと推理できます。

いくら欲望を開放する場所とはいえ、女性から男性をセックスに誘うのは、ハプニングバー店内でもなかなかハードルが高いとは思います。

なので男性からなかなか誘われない女性が「誰とでもセックスする女性」を晒して鬱憤を晴らしている可能性は高いでしょう。

断言します。

気に入らない女性を晒したところで貴女が男性とセックスできるようにはなりません。

そこは、よく考えた方がいいかと思います。

「文句があるなら直接言え」厨

「◯◯は割り込んで女を持っていくからクソ」

「文句があるならこんなところじゃなくて店で直接言えばいいだろ」

これもよくある展開です。

これは名前を晒された本人が5ちゃんねるの性質に慣れていないので言い返してしまうというパターンでしょうかね。
(もしくは事情を知っている周囲のなりすまし)

5ちゃんねるに「文句があるなら直接言え」と書く矛盾に気づいていないのがバカだなあと思います。
そもそも5ちゃんねるのハプニングバースレッドに頻繁に書き込んでいる時点で、自分だって直接言えるわけがありません。

断言します。

5ちゃんねるに書き込んでいる間は、遊べないでしょうね。

ちなみに常連は、5ちゃんねるは見るだけです。
スレッドの存在すら知らない常連も多いかと思います。

5ちゃんねるのハプニングバー情報はウソばかり

先日、いろんなハプニングバーを渡り歩いている超常連の単独女性とも5ちゃんねるの話をしました。
しょっちゅう5ちゃんねるに名前を晒されていて、最初はハプニングバーに行くのやめようかと思うほどショックだったけど、今ではすっかり慣れてしまったそうです(笑)

彼女いわく、「誰?」とか「おすすめの店はどこでしょうか」みたいな質問に対しては、いろんなお店が連合を組んで、わざと適当なレスを返しているとの事です。
つまり、わざとトンチンカンなレスをしているんですね。
ぶっちゃけてしまえば、荒らし行為と何ら変わりませんね(笑)

しかし、よく考えてみましょう。
事前にこういう情報を知っているとします。

可愛い子がいる

誰にでも股を開く女がいる

酔うと淫乱になる女性がいる

ここで、あなたが行こうとしているお店の名前を思い出して下さい。

ハプニングバーです。

事前に情報を知っていたら、ハプニングでもなんでもないとは思いませんか?
何があるかわからないからハプニングバーに行くのではありませんか?

名前を晒されたらどうすればいいのか

実際の生活と一緒で、どんなにハプニングバーで気を使って遊んでいても嫌われる可能性はありますし、最悪の場合は5ちゃんねるに名前を晒される事もあるかと思います。

この場合の最善策は「徹底的にスルー」です。

一時的に名前が出されたタイミングで、見に覚えのないようなある事ない事を書かれたりもしますが、一度でも反応したら負けです。

「◯◯なのは認めるけど、◯◯みたいな事はしていない」
のように弁解を書き込むのは最悪手です。

さらに面倒くさい事に、他人が自分を騙って弁解を書き込んだりされる事もあります。
これは本当に頭に血が上がってイライラするかと思いますが、絶対にスルーしましょう。

中には晒されて当たり前のような最低な客もいますが、ほとんどの場合はやっかみや嫉妬が原因です。

初めて晒されると心臓がバクバクいって冷静な判断をできなくなりますが、ぜひその際はこの記事を思い出して下さい。

匿名の掲示板で喧嘩に勝つのは不可能だという事を理解しましょう。
大丈夫。普段からまともに遊んでいれば、晒されたところでそれを真に受ける人はいません。

しつこいようですが、晒されるとそれに便乗して「マジかよ最低だな」みたいに続けて書かれますが、徹底的に放置して下さい。

まとめ

5ちゃんねるとハプニングバーの相性は最悪です。

初めてハプニングバーに行くのは緊張するかと思いますが、5ちゃんねるで事前に情報を仕入れるのはやめましょう。
まずは自分の直感を信じて身を投げ出してみましょう。

むしろ、事前にインターネットで情報を仕入れるのもおすすめできません。
そうなると、このサイトの存在意義もなくなってしまうんですけどね(笑)

ハプニングバーの本質は「自分の欲望を開放する」だと思います。
ぜひ、5ちゃんねるなんか見ないで思い切って飛び込んでみて下さい。

5ちゃんねるに「◯◯は覗きができますか?」と聞いて「できますよ」とウソの返事をされて実際にお店に行ったら悲劇ですよね。
5ちゃんねるに聞くくらいなら、お店に直接電話して聞いた方が絶対楽しい思いができますよ。

もちろん、このサイトでも質問はコメント欄からいつでも受け付けています。
ただ、荒らし予防のため承認形式になっているので、書き込んでもすぐには反映されません。
そのため、質問の連投はご遠慮下さい。

コメント