ハプニングバーで単独男性が単独女性とセックスに持ち込むコツ

こんばんは。羽布 舛太(はぷ ますた)です。
いいハプニングを起こしていますか?

ハプニングバーに来てみたはいいものの、女性を前にして何もできずに時間だけが過ぎていく経験、ありますよね。
私は、ありました。

ハプニングバーには単独男性がたくさんいますが、女性とうまい事やってセックスに持ち込めるのは少数かもしれません。
多くの単独男性は「どうやったらハプニングバーで女性とセックスできるんだろう???」と困っているのではないでしょうか。

ここでは、そんな迷える単独男性がハプニングバーで女性とセックスできるヒントを挙げていきたいと思います。

店に来た女性にはとりあえず挨拶しよう!

ハプニングバーは一瞬のタッチの差で天国と地獄に分かれる場でもあります。
とりあえず、お店に来た女性には自己紹介をして、相手の名前を聞きましょう。

よっぽどのイケメンでもない限り、なにもしないで女性からセックスしようと誘ってくる事はありません。
とにかく自分から動かないと、なにも始まりませんよ!

そこから雑談をしつつ、エッチな話題に持っていきます。

いかにエッチな話題に持っていくかが鍵

ハプニングバーは、自分の欲望を前面に出していくのが正義です。
相手の仕事を聞いたり、住んでいる場所を聞くヒマがあったら、性癖を聞いた方がいいです。

ストレートに性癖や好きな異性の好みを聞いてしまった方が上手くいく事が多いと思います。
ハプニングバーというのは、そういう場所なのですから。

例えば「どのくらいの年齢の相手が好きなの?」と聞くとしましょう。
それで、自分が範囲に入っていれば引き続き「どんな性癖があるの?」と突っ込んだ質問ができますし、範囲に入っていなければ速攻で見切りをつけて他の女性にアタックできます。

つまり、ズバズバと聞いてしまった方が話が早いんですね。
1時間2時間とダラダラと世間話をするより、一気に相手の性癖を聞き出して自分がマッチングするかどうかを判断した方がいいです。

相手の話を聞き出す事によって、ただ飲みに来ているのか、ムラムラしてセックスする相手を探しているのかも判別できます。

ムラムラしている相手が自分と積極的に目を合わせてくれたりしたら、そういう事なので、すぐにセックスに誘いましょう。

ハプニングバーで遊べない単独男性は、そういう女性からのサインを見逃しているので、永遠に遊べません。

こんな欲望を出すような場所で、女性が目をグイグイ合わせてくるようだったら、すぐにベロチューして「する?」って聞いた方がいいです。
むしろ「あなたとセックスしたい」とハッキリ伝えた方が上手く行く事が多いのではないでしょうか。
もし断られても、仕事や私生活には全く影響がないですよね。

まとめ

ハプニングバーは、自分の欲望を開放できる場所です。
セックスしたいと思った相手には、恥じらいを捨てて大胆に誘った方がいいと思います。

私もハプニングバーでは「◯◯ちゃんとセックスしたいんだけど、しない?」「うん、いいよ」みたいな流れが多いです。

断られたっていいじゃないですか。
職場の異性に告白して振られたら、今後の仕事に支障があるかもしれません。
でも、ハプニングバーでセックスしようと誘って断られても、何も支障がありません。

ハプニングバーに何度も通っているけどセックスできていない人に特に教えてあげたいです。

正直に「セックスしたい」とお願いしてみると、以外とあっさりセックスできますよ!

ハプニングバーには、お守りのつもりでバイアグラ・レビトラ・シアリスといったED治療薬を持っていこう!
こんにちは。羽布 舛太(はぷ ますた)です。 楽しいハプニングを起こしていますか? 私のように、ある程度歳がいっている男性特有の悩みとして、ハプニングバーで女性とセックスするチャンスをものにしたのに、いざとなったらペニスが勃起しない...

コメント